ほんのちょっとのサポート☆


町はすっかりクリスマス。

12月と聞くだけで気持ちが慌ただしくなりますね。


「今度会うのは来年だね~」

という会話も増えてきました。

冷たい強風が吹いていますが、その分空がとてもキレイ。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


先日の満月のあたりから

「感情のアップダウンが続いていてしんどい」

と感じている人も多いようですね。


私も小さな浄化の波は次々とやってきます。

でもテレビに続き、ビデオデッキやソファを処分して

気分はスッキリ爽快!



『月』の性質をもつ私のそばには、

いつも『太陽』の性質をもつ友人がいてくれます。


何かあるとクヨクヨと考えがちな私に、

いつも楽天的な見方を示してくれます。


私にしたら

「えー!そんなに安易に考えていいの?」

「それは思い切り良すぎるんじゃない?」

ということもしばしば。


でも決断を迷っているとき、

もう一歩を踏み出す勇気が必要なとき、

力強く励まし、そっと背中を押してくれるのは彼女たちです。


生まれ持った性格がポジティブで、

進む道に迷ったときの相談相手。


私にはなくてはならない存在です。

なのに先日、そんな太陽組の友人が二人も相次いで


「気持ちが落ち込んで・・・(涙)」


「体調がすぐれず、この先不安・・・(涙)」


なんて状態になっていることが判明。


メールで励ますとともに、

遠隔ヒーリングでサポートさせてもらうことにしました。


二人とも、眠れぬ夜が続いているということで

必ずよくなることを信頼してすすめるように

心から安心して眠れるように愛と光を送りました。


翌日メールを見て安心しました。


いずみちゃんがいてくれているようで安心してベッドに入り

深く呼吸を繰り返していたら数秒もかからないうちに眠ってしまったみたい。

朝まで目が覚めることなくぐっすり眠ることができました。

目覚めたら、フワフワと柔かい波打ち際の波の音が聴こえてた・・・。

喉がカラッカラに乾いていたのでお水を飲んで

いつもより少し寝坊させてもらいました。

身体の症状も治まって、今日は元気に出かけられそうです。

気持ちはまだアップダウンが激しいけど

進む道に明るい光が射しているのも感じます。

あたたかいハートに包まれているのをとても感じました。

そばにいてくれてありがとう。


もう一人の友達からも


体があたたかくて、よ~く眠れた。

食事ができるようになった。

身体の張りが弛んで楽になった。


と連絡がありました。


身体が辛いとき、感情が乱れたり落ち込んでいるときは

まるで一人で孤独に闘っているような気持ちになりますよね。


でもほんとうは一人ではなく、みんなつながっています。


遠隔ヒーリングはそのことをおしえてくれます。


そばにいなくても、愛と光は時空を超えて

瞬時にして届けられます。


私も以前、心が弱ってしまっていたとき

信頼できるヒーラーさんから遠隔ヒーリングを受けて

なんて温かいんだろうと、全身の緊張がほぐれて

ふわ~っと安心感が広がったのを覚えています。


私は一人で大丈夫!と頑張りきれないときもある。

そんな時は、誰かの力を借りてもいい。

それも必要なことだと思います。


私を明るく照らしてくれる太陽のような友人たちが

元気を取り戻すために少しのサポートができたこと

とても嬉しく思っています。







ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  


ペタしてね


2012_12_09

Comments

1. 私も… 

先月の満月辺りからアップダウンが激しくて夜も眠れない事が度々続いてました(∋_∈)
私は月に憧れる太陽組… でも励ましてくれるのは不思議と月組の方々が多いかもと思いました。

優しい愛を与えてもらったり…厳しいムチを与えられたり…私には両方大事だなぁと分かりました(涙)
だいぶ落ち着いてきました☆ がまだまだお試しは続いています(∋_∈) 来年はイケイケな私で躍進したいです↑
pua  URL   2012-12-09 18:09  

2. Re:私も… 

>puaさん

月と太陽、お互いに強みが違うので
弱っているとき自然に支え合えますね☆

イケイケな太陽組のpuaさん(*^^)v
楽しみにしています♪
Izumi  URL   2012-12-09 19:15  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top