空白の2月後半

category: ブログ  

今日から3月ですね。


弥生は、「木草弥や生ひ月(きくさいやおひづき)」

草木がいよいよ生い茂る月という意味なのだそう。


別名には、花月(かげつ)、花見月 (はなみづき)、夢見月(ゆめみつき)、桜月(さくらづき)、暮春(ぼしゅん)など。

素敵ですよね・・・

桃の節句のイメージもあって、私にとって3月は淡いピンク色です。


半月ぶりのブログ更新になってしまいました。


レムリアン仲間と過ごした前回のブログ更新の日は

あんなに元気だったのに。


実はその一週間ほど前から頭痛とめまいが続いていて

太陽フレアの影響かな・・・と思っていました。


家に帰ると、突然発疹が出てきて

みるみるうちに全身に広がりました。

病院で血液検査をしても、

アトピーではないこと、

アレルギー反応が異常に出ていることしかわからず

薬の処方を徐々に強めてもらってもぜんぜん治まらず

先生も「なぜ薬が効かないのか?」と首をひねるばかり・・・


「私にいったい何が起きているの?」


身震いするほどの痒みに、ひたすら耐えていました。


やっと今週から、少しずつ普段の生活に戻し始め

今日からサロン業務も再開することができました。


その間、お客様には予約を変更していただき

その他の予定もすべてキャンセルしてしまい

ほんとうにご迷惑をおかけしました。


状況を知った方からは

様子を心配して毎日のようにメールをいただいたり

レムリアンヒーリングやレイキを遠隔で送ってくださったり

みなさんの愛に支えられていることを感じ

ほんとうに心強かったです。


ありがとうございました。


空白の時間とも思えるこの半月間は

私にたくさんの気づきをくれました。

さらに本質へと向かう作業だったようです。


せっかく時間がたっぷりあるのに、もったいないと思うものの

すさまじい痒みのため何も手につかず、何も考えられず、

昼も夜もなくずっと起きているうちに

今日が何日で何曜日なのか、もうどうでもよくなっていきました。


普段、いかに忙しくあれこれと思考を働かせ

些細なことを気にして過ごしていたのかが、よくわかりました。


自分に許可を出していないことがあるのもわかりました。


もっともっとシンプルになれると思いました。


ほんとうに大切なことだけを見つめて

余計な事は考えなくていいと。


完璧でなくてもいい。

だれかの力を借りてもいいし、助けを求めてもいい。

時には頼っても甘えてもいい。


嫌なことは嫌だと感じてもいい。


同時に、自分の身体への感謝も湧いてきました。


どこも痛くも痒くもなく元気でいられることは

どんなに素晴らしい祝福だったのかということ。


あたりまえではなく、奇跡なのだということ。


大浄化を乗り越え、すっきりとした感謝の気持ちで

美しい季節を迎えられることを嬉しく思っています。


ありがとうございますキラキラ。



.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・










ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  



ペタしてね

2013_03_01

Comments

1. 回復されて☆ 

よかったです。いつもキラキラなブログ楽しみにしています。
fumiyo  URL   2013-03-01 12:36  

2. 2月は・・・。 

色々と起こるみたいですね。

万美子さんのブログにも書かれてましたね。

私も・・・大変です!笑

3月に入ったので少し穏やかになるとは、思いますが・・・ロミ、受けに行かなきゃね!笑
kiki  URL   2013-03-01 17:57  

3. Re:回復されて☆ 

>fumiyoさん

ありがとうございます。
もうほぼいつも通りに回復しましたので
またマイペースですが、ゆっくり更新していきますね(^o^)丿
Izumi  URL   2013-03-01 18:31  

4. Re:2月は・・・。 

>kikiさん

kikiさんも??
大変だったのですね。
でも3月に入って、明らかに空気がやわらかく感じられます(^^♪
穏やかにかろやかに過ごせますように☆
Izumi  URL   2013-03-01 18:33  

5. こんばんは 

大変だったのですね(>_<)
ずっと更新がなくて気になっていました。


実は私も大変な時期でした。そして今もまだひきづっています(>_<)
浄化とともに変革を強いられている今。。。本当の本当に変わらないといけないって・・・

そしてちょうど私も二月半ばあたりに不思議な夢を見ました。
女性が傍にいてその方の手から私の手に光が入ってきました。そしてその女性が言います。

エネルギーを循環させてバランスを整えて。。。ヒーリング。。。と言うと私の身体中に光が行きわたり、私の手から周りにいる人々にその光がパァ~と広がってとてもまぶしくまた喜びに満ちていました。
今、ふっと思ったのですがもしかしたらその女性・・・izumiさんなのかな。。。って・・・

ヒーリングロミ。。。そろそろかもです。
そして最近、ロミロミやアロマに関心が出てきているんです。。。


またメールします(^^)

お身体、お大事にしてくださいね☆
pua  URL   2013-03-01 21:44  

6. Re:こんばんは 

>puaさん

お久しぶりです(^^♪
ありがとうございます。
回復し始めたら早いですね。
つい数日前まであんなに辛かったのがウソのよう。
健康に感謝です☆
 
不思議な夢ですね・・・
でもpuaさんから周りへ光が広がっている
その光景が目に浮かびました^^
Izumi  URL   2013-03-01 21:54  

7. お元気になられて 

よかったですね(*^^*)
Izumiさんを優しく愛してあげてくださいね☆
素敵なIzumiさんの存在を通して
たくさんの方に愛の叡智を
シェアされていってくださいね
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
マリアのハ-トヒ-リング  URL   2013-03-02 08:13  

8. お大事に☆ 

大丈夫ですか?
良くなってこられていて良かったです!
2月は原因不明な体調不良に悩まされている方が多かったみたいです。
私も突然めまいとなり、一週間後にスッカリ良くなりました。
磁場が狂っていたりする中で、不調が出るのは感覚が健全だからこそかもしれないですね☆
無理せず優しい時間を過ごして下さいね♪
☆Colojew☆yoriko☆  URL   2013-03-02 08:59  

9. Re:お元気になられて 

>マリアのハ-トヒ-リングさん

マリアさん、ありがとうございます♪
みなさんのブログを見ることさえできず・・・
すっかり浦島太郎です^^

Izumi  URL   2013-03-02 09:01  

10. Re:お大事に☆ 

>☆Colojew☆yoriko☆さん

ありがとうございます♪
yorikoさんもめまいだったんですね。
きっと何か調整が起きているんだろうと思いつつも、かゆいのは地獄でした・・・(^^;)
身体のセンサーってすごいですね。
Izumi  URL   2013-03-02 09:09  

11. 無題 

Izumiさんお体お大事にしてくださいね。
Izumiさんには春が似合います。
たくさんのお花も芽吹きます。
楽しみですねо(ж>▽<)y ☆

はるみん  URL   2013-03-02 10:53  

12. Re:無題 

>はるみんさん

はるみんさん、ありがとうございます(^^♪
春に咲く色とりどりのお花を見ると、心が弾みます。
これからの季節が楽しみですね!
Izumi  URL   2013-03-02 14:12  

13. 大丈夫ですか? 

体調を崩されていたんですね。お身体お大事にです。
紫音  URL   2013-03-02 17:27  

14. Re:大丈夫ですか? 

>紫音さん

紫音さん、お久しぶりです(^^)/
ありがとうございます。
もう3月なのに、今日は雪がちらついていましたね~
あたたかくなるのが待ち遠しいです☆
Izumi  URL   2013-03-02 17:48  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top