静かな変容の時を経て

category: ブログ  

お久しぶりの更新になりました。

更新していない間にもペタやメッセージやメールをいただき

ありがとうございます。


また大きなエネルギーの変容を乗り越えていました。


見えない力で大きく揺さぶりをかけられるように

感情的、肉体的なレベルから手放しが起こりました。


首、顏、リンパと胸腺に沿ってアレルギーが広がり

顏も倍ぐらいに真っ赤に腫れてドックンドックン脈打ち

熱も出てかなり辛い状態になりましたが

今回は病院に駆け込むことはしませんでした。


どんなに痒くて辛くても

どうする?病院に行く?

何度問いかけても

ハートの答えは断固として「No!」だったからです。


2月にアレルギーが出たとき飲み薬も塗り薬も効かず

一番強いステロイドを処方されたことも気になっていました。


あれは治ったのではなく、封じ込めただけなのでは?

私の中の要らないものが出ていこうとしてるんだから

今回はもう止めるのをやめよう、出すだけ出してしまおう!


そう決心しました。


先週までの予定をすべて変更・キャンセルさせていただき

デトックスが終わるのを、ひたすら待ちました。


ブログを更新しない間もしばらくは

みなさんのブログやfacebookは見ていたのですが

いつもに増して電磁波に敏感になってしまい

PCも携帯も、必要最低限にしていました。


時間という枠から外れて

陽が昇り、沈むのを眺め

空の色や風を感じ

ただただ静かに過ごす日々。


頭の中を空っぽにしていると

たくさんのメッセージが降ってきて気づきがいっぱいでした。

夜中に突然目が覚めて

「あ~そうか!」と答えが見つかったり

マザーアースからのメッセージには

私が生まれてきた大きな目的に関することも含まれていました。


夜の静寂の中では

もう長い間忘れてしまっていた

主への祈りの言葉や讃美歌が

次々と心に流れ込んできました。


高校時代、あんなに嫌だった礼拝だけど

讃美歌を歌うのは実は好きだったかも・・・


その讃美歌の歌詞をあらためて見ると

今の私への大切なメッセージであることに気づきました。


すべて大切に受けとめました。


肉体や感情の違和感を無視しないで、後回しにしないで

丁寧にケアしていくことはほんとうに大切だと

今あらためて感じています。


予定変更やキャンセルを、快く受け入れてくださったみなさん、

遠隔ヒーリングを送ってくださったレムリアンヒーラーさん達、

ご心配くださったみなさんも、

たくさんの愛をありがとうございます。


充実した豊かな時間をいただきました。


これからまたゆっくりと、魂の目的に向かって

歩みをすすめていきたいと思っています。


感謝をこめて花



.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・







ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  




ペタしてね
2013_05_22

Comments

1. 静寂のうちに*~ 

Izumiさん*~

たいせつなメッセージを読ませていただいて
ありがとうございます。

Izumiさんの深み触れさせていただきながら
 わたくしなぞ、“ もうこの状態卒業させてぇ~”
なんて、言ってました。。。ます。かな。

大切なメッセージを内包してやってくる
繰り返しの浄化の証を、わたくしも見つめてゆかされたいです。

お陽さまのひかりが、ほんとうに
Izumiさんのふくらみと豊かな色彩エナジ~ですね♡

そして、また大切な讃美歌♡
おきかせくださいね*~  (*^ ^*)♡

  わたくしも電磁波さけませんと。。。です♪
snowflake*~minako♡~  URL   2013-05-22 20:32  

2. Re:静寂のうちに*~ 

>snowflake*~minako♡~さん

ありがとうございます(*^^*)
日々慌ただしく見過ごしていること、たくさん気づかせていただきました。
電磁波は辛いですね。
PCに向かう時間もできるだけ短縮していかないと~と思っています。
あたたかいメッセージ、ありがとうございます♪
Izumi  URL   2013-05-22 22:37  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top