FC2ブログ


イケメン!?サンダルフォン♪


今日も爽やかな風が吹いて、いいお天気です。


大きな木に会いに行きたい!と思っていたら

昨日ランチに連れて行ってもらったお店が

大きな公園に面した緑に囲まれた場所にありました。


願いは叶いますね流れ星


食事のあと、一目散に緑の中へハート


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


いろんな種類の蝶がひらひらと飛んでいて

私たちも少しの時間、蝶の目線で楽しんでみましたtehu2.


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

直径15センチぐらいある大きなタイサンボクの花に魅了されました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


レムリアでご縁がつながったchieさんより

遠隔ヒーリングのご感想をいただきました。


chieさんは以前からマリディアナ万美子さんのことはご存じで

アバンダンティアのアチューンメントも受けられたことがあるそうです。

レムリアン・ヒーリングも、いつか受けてみたいと思っていて

万美子さんの著書『レムリアン・ヒーリング』を読んだことで

本格的にヒーリングを受けようと決心されました。


公式HPより私のブログを見て

「ピンときました」と、遠隔ヒーリングのお申込みをいただきました。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。透かし模様もハート。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


Izumi様


昨日はお世話になりました。
自分自身あまりエネルギーに敏感な方ではないのですが、それでも受け取り宣言をすると体が熱くなったりして、エネルギーが流れてるのを実感できました。

気持ちよかったので、その後ウトウトと惰眠をむさぼっていると、豪快なお坊さんと2人のイケメン天使(1人はミカエルさんのようでした)が出てくる夢を見ました。
もう1人は誰なんだろうと思っていたのですが、もしかしたら↓この方だったのかもしれませんね…

>サンダルフォン

いきなり「ぇえぇぇえぇ~っ!?」ってビックリしてPCの前でのけぞってしまいました(笑)

というのも昨日ヒーリングの前にふと思いついて、ネットで『大天使オラクルカード』を引いてみたら、出てきたのがサンダルフォンのカードだったからです。

「創造主からの贈り物を受け取ってね」(←大雑把にしか覚えていない^^;)
みたいなメッセージだったので、てっきりヒーリングがうまくいくって事だろうとばかり思っていたのですが、まさかサンダルフォンさんご本人に来ていただけるなんて、ありがたい事です。

>右ひざ

父方の親戚に右足を痛める人が多いのでおそらく遺伝でしょうが、よ~~~く見ると自分の右足がほんの少しだけ歪んでるんです。

特に日常生活に支障はないのですが、そのせいか(orもともとドン臭いせいか)よく何もない所でけつまずいたりします(笑)

メールで一言も触れていないのにエネルギーでそこまで感じ取れるなんて、すごいです!

そういえば昨日の朝洗濯してたら、Tシャツに「Comfortable Healing」と書いてあるのに気付いて微笑ましい気分になったりもしました^^

ヒーリングを受ける前までは、浄化のプロセスだったのか、かなり精神的に不安定だったのですが、おかげさまで今はすごくスッキリしています。

とても素敵なビジョンとメッセージもありがとうございます。
心の持ちようから肉体面をケアする具体的な方法まで、思いのほか詳細なアドバイスをいただけた事にも驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

レムリアン・ヒーリング、本当にパワフルですね。
Izumi様から受けられて良かったです。
本当にありがとうございました。

chie

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。透かし模様もハート。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今回は、いつも私のヒーリングをサポートしてくれる

レムリアの女神やマリア様、月の女神ヒナ以外に

包容力のある男性的なエネルギーを持つ存在を感じました。

どなたですか?と質問すると「サンダルフォン」と・・・。

私の後ろから大きく重なるようにヒーリングをサポートしてくれました。

大きな安心感と愛につつまれ、心地よく幸せな気持ちで

ヒーリングエネルギーを送ることができました。


大天使の一人だということは知っていましたが

どんな役割を持つ天使かわからなくて、あとで調べてみました。

するとなんと、サンダルフォンの守護分野が

まさにchieさんのお仕事にかかわることだったのです。


驚いたことに、ヒーリングを受ける前にすでにchieさんのところに

サンダルフォンからのメッセージが届いていたとのこと。

(しかも夢の中にも、イケメンな姿で登場したという・・・)


私のレポートを読んでchieさんが「え~っ!」と驚き

そのことを知った私も「え~っ!」ってなりました^^


すべてはパーフェクト。

天の導きにまかせて委ねておけば、間違いないですね。


私自身も癒され、清々しい気持ちになったヒーリングセッションでした。


レムリアの素敵なご縁に感謝します。

ありがとうございましたハート





ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  



ペタしてね


2013_06_07

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2019_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top