7月はホヌと♪

category: ブログ  

昨日カレンダーをめくると、

鮮やかなブルーが目に飛び込んできました。

7月はホヌですホヌ


ハワイの海・・・

こんな風にホヌを見上げながら泳ぎたい!


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

古代ハワイアン時代の懐かしい記憶、

そしてもっとさかのぼってレムリア時代の記憶が

断片的に集まってきています。


変な人と思われそうで、あまり普段は話したりしませんが・・・^^

夢物語として聞いてくださいね。


いくつかのレムリア時代の生の中で

マーメイドとして存在していた記憶があります。

昼間は海の中、夜は空で過ごすシェイプシフターだったようです。


目線の高さにチャプチャプと海面があり

海原は太陽の光が反射してキラキラとまぶしく光っています。

海中からポコポコと泡が立ち昇り

周りにイルカたちもいました。

遠い陸の方を見ると、浜辺と山々が見えます。

建物がないワイキキビーチのような感じです。


今でも体に尾ひれの感覚が残っています。

それをどう動かしたらどんな風に進むかがわかっています。

足とはぜんぜん違うしなやかな筋肉の動き・・・


一番最初にそれを感じたのは、インドネシアのムンジャガン島で

生まれて初めてスキューバダイビングに挑戦したときのことです。

私は泳ぐのが苦手で、プールでも25mがやっと。

友達に誘われて参加したものの、あまり乗り気ではありませんでした。

そのころはコンタクトをしていたので、落としたら大変だという心配もあり

少し緊張していました。


ところが海に潜った瞬間に、緊張や心配はどこへやら。

水を得た魚とはこういうことをいうのでしょうか・・・

体の底から喜びが湧きあがってきました。


海の中ってなんて自由で美しいの?

どこまでもグングン泳いでいきたい!

もう地上へは戻りたくない!!


ってなってしまい、自分でも驚きました。


それでもちゃんとインストラクターの指示には従って

夢のような世界を満喫して戻ったとき

「とても初めてとは思えない。スキューバに向いていますね。」

と言われました。


でもあれっきり行かなかったのは

体ひとつで魚のように自由に泳いでいた記憶があるからでしょうか。

あの重装備がどうしても嫌なんですよね。


好きな色はたくさんありますが

ずっと変わらずに惹かれる色の一つに

ターコイズブルーがあります。

ハワイの海を思い出すような、少しグリーンを含んだブルー。


ドリーン・バーチューさんの『アースエンジェル』という本に

「マーピープルの生まれ変わりの人はターコイズブルーの服を好みます。

古代における海洋先進国家だったアトランティスやレムリアの記憶を有しているか、これらに関する話に惹きつけられます」

と書かれていました。


レムリアでは女神官だった時代が多くて

今の自分に一番影響を与えていると思っていたので

初めてお会いする方から

「過去生でマーメイドだったことがあるんですね」とか

「マーメイドのエネルギーを感じる」

と言われると、楽しくて自由な感覚が甦るようで嬉しくなります。


『レムリア』という言葉に惹かれる人は

一度でもレムリアに転生したことがあるといわれます。


レムリアン・ヒーリングのセッションを受けてくださる方や

レムリアン・ヒーリングを学ぼうと思われた方も

きっとレムリアン。


レムリアの叡智とつながり、ほんとうの自分とつながることで

ご自身のレムリアン時代をどんどん思い出していきます。

かつて自分が生きていた、すべてが愛にもとづいたあの世界を

取り戻したい!という思いが湧いてきたり

レムリアの愛を放射して、人や地球を癒していきたい!

と思うかもしれません。


過去のいろんな経験により培われた

豊かな智恵や感性を、それぞれの立場で

しっかり地に足をつけて、生かしていかなければと思います


7月に入ってエネルギーも

クリアなブルーの夏色に変わったような気がします。


梅雨もまだ少し続きそうですが

きれいなスカイブルーやアクアブルーを心に思い浮かべて

雨の日も楽しく軽やかな気持ちで過ごしたいですねハート







ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  




ペタしてね
2013_07_02

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top