シャスタルアウ♪

category: ブログ  

昨日は台風の影響で強い西風が吹く中、

とっても楽しい会に参加してきました。


“シャスタルアウ”


ルアウってハワイ語でギャザリングのことなんですよね。


レムリアンヒーリングと出会った頃から

急に気になりだしたシャスタ。


写真や本を見ているだけで伝わってくる光、

清らかな水のきらめき、緑や花々の生き生きとしたエネルギーに

ハワイ島に感じるのと同じ思いを抱いていました。


行ったことないのに、魂の故郷だとわかる。

行ったらきっと帰りたくなくなる・・・


レムリアン仲間がシェアしていたシャスタルアウの

主催のみほさん のブログ記事を見て

やっぱりシャスタとハワイは同じエネルギーなんだ!と

直感で参加を決めました。


偶然にもレムリアンつながりが数名。

シャスタヒーリングのヒーラーさんも何人かおられ

初対面の方々とも、最初から打ち解けた雰囲気に。


やはりシャスタに呼ばれているご縁のある魂なんだな~と。


みほさんの説明を聞きながら

パンサーメドウズ、キャッスルレイクなどの映像を見ていると

懐かしさがこみ上げウルウル。


最近ますます緑と水が恋しくなっています。


2013年のシャスタには、キリスト・マリア・イシスなどのエネルギーが

たくさん降りてきているのだそうです。


だから今シャスタに惹かれる気持ちが強くなっているのかな?


ネイディブアメリカンの聖地だったことにも、何かの鍵がありそうです。


みほさんからハートレイクの美しい写真をいただきました。


不思議と写真を見るだけで、

シャスタのエネルギーにつながれます。


きっと行ける日がくるから・・・

その日を楽しみに、見えないレベルでつながっていようと思いますキラキラ*



.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・






ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  







ペタしてね
2013_08_31

Comments

1. 私もです~(*^^*) 

私も行きたい所なんです

ある方から、シャスタ山と繋がってるねと言われ、驚きました

その人には、私がシャスタに行きたいと思っている事は言ってなかったので( ^ω^ )

ご縁があるんでしょうね~

必ず行きましょうねp(^_^)q
ao akua*和枝  URL   2013-08-31 09:35  

2. Re:私もです~(*^^*) 

>ao akua*和枝さん

やっぱり和枝さんも(*^^*)
私たちはシャスタつながりでもあったんですね~
夏の風景も秋の風景も、真っ白な冬も、それぞれに良さがありますね。
まずは夏のシャスタに行きたいな♪
Izumi  URL   2013-08-31 09:41  

3. 来年の夏には 

行くつもりで、シャスタ貯金をしています

行きたい所はいっぱいあります

まずは、いずみさんとこ‼
行きますね(*^^*)
ao akua*和枝  URL   2013-08-31 09:49  

4. Re:来年の夏には 

>ao akua*和枝さん

来年の夏かぁ、いいな♪
私もベストタイミングで行けますように!
行きたいところもしたい事も、いっぱいあってどうしよう(#^.^#)
ずっとあたためていたコースの最終回で、
進化した和枝さんに会えるのが楽しみです。
Izumi  URL   2013-08-31 09:59  

5. ぜひ~ 

ぜひぜひ行って来て下さいね。
BESTなタイミングで導かれますものね*^^*

確かに今年のシャスタのエネルギーは去年と全く違っていて私も驚きました。

今年は本当に宇宙と繋がっている・・・と今までよりも強く感じましたよ。
今年、来年と楽しみですね*^^*

6. Re:ぜひ~ 

>ハートを深くから癒すLOVEヒーリング☆From ハワイさん

やっぱり~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Ayanonさんのお写真からも光があふれてましたよね!
ハワイと同じぐらい、今すごく行きたいんです♪
Izumi  URL   2013-08-31 11:55  

7. 楽しみがいっぱい♪ 

アロハ♪
シャスタルアウの写真から優しくて暖かい調和のエネルギーが伝わってきました。
行きたいところ、やりたい事がたくさんあるって楽しくって幸せだよね*\(^o^)/*
Flowtilia  URL   2013-09-02 21:11  

8. Re:楽しみがいっぱい♪ 

>Flowtiliaさん

ほんとに~どんどん増えていくよ(*^^*)

一つずつ叶いますように・・・☆
Izumi  URL   2013-09-02 21:16  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top