ハワイでも一緒にいたね

category: ヒーリングロミ  

今日の太陽はすごいですね!

輝き降り注ぐ感じがいつもよりパワフルです。




ずっとここのところ眠くて、軽いめまいと車酔いのような感じが続いていました。

今日も朝からサードアイの奥がズシ~ンとして、目も何かを凝視できない感じ。


なんだろう?と思っていたら12月12日について、いろんな記事を目にしました。

サードアイと目の奥が落ち着かなくて、詳しくは読めていないのですが^^

宇宙のエネルギー的に特別な日だということだけはわかりました。


車酔いのような気分・・・といっても

ちゃんと食べられるし、元気に仕事もしています。

レムリアン・ヒーリングを学んで、急にサードアイが活性化した時の感じと似てるかな。

何かがダウンロードされ、見えないレベルで調整されている・・・そんな感じ。

そのうちに落ち着くのだと思います。



さて、昨日は素敵なお客様が来てくれました。


森の仲間、エルフつながり

海の仲間、マーメイドとドルフィンつながり

そしてシャーマンつながりも・・・

レムリアや古代ハワイの時代も共に過ごしたププシェルちゃん


「今年はほんとによくがんばった自分へのご褒美に。」

とヒーリングロミをリクエストしてくれました。


ほんとに嬉しいです。


「ロミロミは以前に受けたことあるけど、あまり覚えてない」と

初めての体験のようにワクワク楽しんで受けてくれました。


「うわぁ、これ気持ちいいね~腕でするんだね。

うぉ~、キラキラいろんな色の光が見えたぞ、すご~い!」


「爆睡すると思ったけど、嬉くて楽しくて眠れない。」と

最後のヒーリングの時以外、ず~っとしゃべっていました。


元ボディーワーカーさんでもあり

ヒーラーでチャネラーでクリスタルジュエリーアーティスト。

さすが感性豊かです。


深いリラクゼーションの中、スピリットとつながったようで

後半は私の過去生を語り始めました。


「いずみちゃんは、ハワイ時代こうやって治療をしてたんだね」と。


不思議なことに、ヒーリングロミを受けてくださったあと

「前にもこうやって、傷を癒してもらいましたね。」

「昔こんな風にロミロミしてもらったのを思い出した。」

そう話してくださる方が多いんです。


ヒーリングと同じく、ロミも「知ってる」と感じたことを思い出しました。

やっぱりそんなことをしてたんだな~


いつもロミをサポートしてくれる褐色の肌の女性は

ガイドなのか、私の過去生なのか・・・


ププシェルちゃんの口からスラスラと出てくる夢物語のようなお話。


最初にカメハメハ大王のような姿が見えたそうです。

ハワイ王朝の宮殿・・・

金の刺繍がほどこされた赤いドレスを着た長い髪の私。

宮殿でロミロミを治療のようにすることが仕事だったようです。

椅子に座って王の足をマッサージしている姿や

王にとても可愛がられ、最後の時までそばにいたこと。

宮殿の中での恋も・・・


ハワイの過去生に出会うのはこれで二つ目。


もう一つは、古代ハワイでした。

愛する人からpupuと呼ばれていた幸せから悲しみへと急展開した人生。

pupuとはカウアイ島の小さな白い貝のことです。

なのでププシェルちゃんの名前を聞いたとき、最初ドキリ。

同じ名前を共有しているような親近感が湧きました。


なんとも感慨深い気持ちで最後のヒーリングをしていると

ふわ~っと大きな安心感と幸福感に包まれました。

淡い透明なピンク色のマリアエネルギー。

至福の喜びを感じながら、ハートにエネルギーをそそぎ

第三チャクラ、第二チャクラへとつないでいきました。


ププシェルちゃんも、同じようにその心地よさを感じてくれていたようです。


終わったあとのおしゃべりも止まらず、楽しい時間はあっという間に過ぎ

いつの間にか空はピンク色に染まっていました。




優しいエナジーにつつまれた幸せなヒーリングロミでした。


ありがとう~きらきら





ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  





2013_12_12

Comments

1. こんにちは 

ハワイでの過去世♡ワクワクして読ませてもらいました(^^)お二人は、深いつながりがあるんですね!エルフって、めちゃわかります♡ここんとこの、軽いめまいとか…めっちゃわかります~!すぐ意識飛んじゃったり、何かすごい動き出してる感じがします!あと、四天王寺は、ニギハヤヒと瀬織津姫を毘沙門天と吉祥天として祀ってあるところだそうですよ。やはりイズミさん、月と水の女神、瀬織津姫と縁がある♡
ゆき  URL   2013-12-13 15:49  

2. Re:こんにちは 

>ゆきさん

ゆきさんも、なんですね~
ほんとに大きな動きを感じますよね!
四天王寺はそうなんですか?
なんだか、納得です。
来てくださる方も、特別なエネルギーを感じられるみたいです(*^.^*)
Izumi  URL   2013-12-13 16:15  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top