Hawaiiのエネルギーとつながって


愛染まつりも終わり、静かな時間がもどりホッと一息。

昨日一歩外へ出た瞬間、背筋がゾワッとするぐらいの違和感に襲われました。
これはどこから来るのかと見渡してみると、歩道にある緑地帯でした。
青々と育っていた草花が全部なぎ倒され、踏みつけられ、
ぺしゃんこになっていたのです

緑地帯の中にも、道路にも、掃除しきれていないタバコの吸い殻や小さなゴミが無数に。

ううっ・・・胸が痛い。

そこを通るたび、太陽の光を受けてさざ波のように風に揺れる草が気持ちよくて
あたたかい土の香りと、清々しい草花の香りに癒されていました。
貴重な緑に、スズメやムクドリもたくさん集まり
散歩中の犬や、小さな子供たちも吸い寄せられるようにそこへ入って遊んでいる
小さなサンクチュアリのように感じていた場所でした。

小さな可愛い花も、あんなにたくさん咲いていたのに。
見るも無残な姿。

「雑草のように強く」という言葉がありますが
新しい芽が伸びて、また生き生きとした姿に戻りますように・・・



昨日は一週間の仕事を終えたお客様の夜のセッションでした。
ヒーリングロミ&レムリアン・ヒーリング90分コースを定期的に受けてくださっています。

夜ということもあって、いつものハワイアンよりも静かな
ハワイの波の音や鳥の声がメインの、ピアノとハープの曲をかけていました。

大きなシダや椰子の木、たくさんの鳥たち、美しい砂浜に打ち寄せる波・・・
カウアイ島の水と森、ハワイ島のレインフォレストとつながって
ロミをしながら意識がどんどん拡大していきます。

そう感じていたのは私だけではなかったようで、
「ハワイの自然の中にからだが溶け込んで、一体化していました」と。

帰りの時間を気にしながらも、いつもシェアリングが盛りだくさんになります。

おもしろいお話がありました。

セッションを受けたい!と思ったときは疲れているので、
すぐにでも受けたいのに、予約はいつも数週間先になる。
一瞬がっかりするけど、それには深い意味があることがわかってきた。
予約をしてから当日までの間に、いろんな出来事や出会いがあり、情報が集まり、
気づきや変革が起きる。
セッションを受けると決めてからの受信力が強くなるようで、
そのために必要な準備期間が用意されているようだというのです。

たしかに、ヒーリングを受ける時、
受けることを決めた瞬間から見えないレベルではヒーリングが始まっている感覚があります。
ハイヤーセルフやガイドも一丸となって、本人が望んでいることの具現化に向けて働き始めるからです。
ヒーリングセッションの間だけでなく、受ける前から準備が始まり、受けたあともしばらく作用が続いていく・・・
ヒーリングとはそういうものです。

私の経験では、ただなんとなく受けるよりも
こうなりたいという意図がはっきりして、心から望んで決心して受けるとき。
受けとる準備万端であればあるほど、
ヒーリングの恩恵を受けとる受容量も大きくなるようです。

やはり、すべては自分次第ということですね。

どうにでもできる自由な選択を与えられているのだと思います。


最近あるキーワードが気になっていたのですが、
昨日のお客様を通して、私にもその情報が集まってきています。

お互いに情報交換。
こういうところは風のエレメントっぽい性質が出るなぁと思います。

インプットしたらアウトプットしていく。
必要な情報を、必要なところへ届けていく。
変化を促すメッセンジャー。

精神体、思考を司る風のエレメントの性質を持つ人はそんな一面があります。

レムリアの風の女神は、聖母マリアとマグダラのマリアの原型というエネルギー。

そういえば、昨日のお客様も
私のブログを見て、教会やマリア様、メダイユ、ロザリオが気になり
元々そういうのが好きで、子どもの頃近所の教会の本の部屋に通っていたことを思い出したそうです。

いろいろつながって、おもしろいですね。



今日はしとしと雨降りですが、
これはおととい満月になった直後の太陽の写真です。
彩雲をまとってキラッキラに輝いていました。

CIMG2692.jpg

CIMG2695.jpg










ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたオリジナルなヒーリングロミで
心身の疲れを解放して、元気を取り戻すお手伝いします


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

ヒーラーになるためには、自分自身が心身共に癒されていることが大切です
ヒーリングを学びながら、必要な浄化と解放が起き
グラウンディング、センタリングも強化されていきます

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程や時間帯もお気軽にお問合せください

素晴らしいレムリアンヒーラー仲間が増えることを楽しみにしています


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

【お問合せいただいた方へ・・・
お返事は、翌日中にはさせていただいております。
返事が届かない場合は通信トラブルの可能性がございますので、
お手数ですが、再度ご連絡くださいますようお願いいたします。】


あなたにお逢いできるのを楽しみにしています

すべてのご縁に ありがとうございます
















2015_07_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top